俄かに気忙しくなった地震大国日本 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

8月9日(金)

晴れ

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

まずは

今日は長崎の日です

平和な世界へと向かいますよう・・祈ります

 

稜線の微妙な雲は、飛行機雲の残骸?

 

 

この辺り

今日の最高気温は

たぶん40℃近くまでいきそうです・・💦

 

独り生えから育ててみたコキア

 

 

我が家で育った最高水準まで、でっかくなりました!

 

★あの一塁のアウト?セーフ?

 

画像を再度お借りします

 

 

昨日

この微妙な判定を

世紀の大誤審・・と書きましたが

ネット上でもかなり話題になっていたようです

 

ご縁とは

本当に不思議なもので

塁審を務めた方は岐阜県出身の方でしたよ

それぞれの立場で

引くに引けないプレーになりましたが

これを機会に

チャレンジを認めるとか改革して欲しいですね

未来へと繋がっていくことで

岐阜城北の選手も報われるのではないかと思うのです

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
★地震大国日本
 
南海トラフに連動するかも・・?
それが何時・・かを予測できれば良いのですが
 
初めて発表された
南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)
どの程度注意し
どのように行動すればよいのか?
 
日頃からの
地震に対する備えを改めて確認し
家具の固定
水や食料などの備蓄の確認
家族との安否の確認方法の徹定など
今、出来ることをそつなく行うことが大事です
 
 
来年の7月・・
別の次元の話ですが
これは「予言」の中で語られている日付(7月5日)
まったく無視もできないご時世かと・・
私は、私らしく
自然観察を続けていこうと思います 
 
空振りならそれでよい
 
其々が気を付けて
我が身を守っていく必要性があると感じています
 
日々感謝し
無事で良かったと
ハグできる日となりますように・・ 祈ります