熱中症の危険を避けながら・・ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

8月3日(土)

晴れくもり

 

皆さん

こんばんは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

午前8時~

陽が当たっていない所を優先して

草刈りを始めました

 

 

気合いを入れてやらないと・・

 

 

だらだらした気持ちでやるとかえって危険です

 

 

昼前に出来るだけの草取りを終えました

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
12時~14時は
1回目のシャワーを浴びて
エアコンのあるところでしっかりと休養
 
 
14時~17時は
一番気温が上がる時間帯なので
マイカーで涼みながら買い物に出掛けます
 
 
今日は
花木センターを覗いてから
西松屋~ユニクロ~アオキ~ピアゴの順に回りました
 
 
17時~
明日の負担を少しでもと
陽が陰ったの確認して水路敷地周辺の草刈りへ・・
 
 
明日もまた、天気が良さそうです
 
 
すぐそこまで
お盆が近付いてきたので
墓地の草刈りからスタートする予定です
 
それにしても
想像以上に強烈な暑さで
思うように作業が捗らないのが現実です
 
無事で何より・・