思い出深い24年の文の月 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

7月31日(水)

晴れくもり

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

40度の予想でしたが・・

 

 

おそらく今日は

そこまではいかないでしょう

 

なんとか

仕事に復帰しました

N95マスクを装着しています

 

 

ボッチで

食事場所の制限もあり

今週は不自由な生活を強いられそうです

 

あと3日の辛抱です

 

 

ぐったりしますね~💦 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それにしても
いろいろあり過ぎた文の月
 
 
シロアリ駆除に
スイカ&カボチャドロボー
ついでにと言わんばかりのコロナ騒動etc
 
思い出深い
2024年の7月になりました
 
ありし日のコダマ・・
 
 
ホント悔しい・・
 
昨日、全~部引いてきたよ
 
オリンピック
体操もボードも柔道も凄いね・・
ドラゴンズも
最後の最後まで諦めずに
優勝メダル目指して頑張って欲しいものです
 
明日は葉月
気合を入れ直したいと思います