毎月1日と15日は交通安全の日 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

4月15日(月)

晴れくもり

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

花粉?

それとも黄砂?

春霞がかかったような天気です

 

 

屋上庭園に植えた

おジャガさんの芽が揃い始めました が

 

 

ここ1個だけ・・何故?

めちゃくちゃ成長が早いのが不思議です

 

 

手前のプレートに

Beechan(私)のジャガ畑・・

そう誰かが書いて挿してくれたようです

 

たまたま

私が植えただけですけど・・ 

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はい、よく出来ました~
 
そういう場面が
段々とまた増えてきたように思います💦
 
今日は15日で
交通安全の督励日でした
 
 
絶対に忘れちゃならないと
手帳やカレンダーに
しっかりと書き留めておきました
 
今年度から
毎月1日と15日
先2年間、この交差点に立ちます
 
 
交通マナーの普及啓発と
小学生、中学生の横断の見守りです
 
午前7時~1時間
この場所を通られます方へ
出来る限りの笑顔で対応したいです
よろしくお願いします
 
苦虫をかみつぶしていたらごめんなさい
 
安心安全で
暮らしやすい社会
お互い、交通安全に気を付けましょう!
 
明日は
町協会の交通安全総会です
 
 
運転中の
スマホ操作は超危険です
起こしてしまったからではもう遅い
交差点で停止中の操作など
後続車等の迷惑になることもあります
 
お互いに
イライラしない
させない運転を心がけましょう!!!