掛け捨てかも・・介護保険料18,300円 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

4月9日(火)

雨 くもり晴れ

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

かなり降りましたね

 

正午過ぎ

段々と西から晴れてきました

 

 

東の方は、まだまだ水墨画の世界でしたが

 

 

母は、問題なく元気だそうです

有難いです

 

桜

 

いつも

拙いブログに

お付き合いくださり

本当にありがとうございます

 

実は

ブログの更新を

少し見直そうと考えています

 

毎日一回の

更新に拘るあまり

お邪魔する時間が少なくなってしまいました

 

体内時計並みに

一日、25時間あったら

ちょうどいいくらいの加減なのですが・・

 

そうはいきません

 

リセットできる毎日を

過ごすことが良いのだと思います

 

で、あれば

 

例えば

奇数日は更新

偶数日はお邪魔タイムとか・・

そんな風にできないかなとも考えています💦

 

 

この鉢の

ミニチューリップも

家から移動してきて一生を過ごしています

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
心深い方の
ブログに接することで
己の成長につながるアメブロ・・
 
書くだけでなく
読み込みながら心を肥やしたいです
 
桜
 
やっとか目に
鎌倉の大仏さんに
江ノ電に乗って会いに行きたいな
そういえば
大仏様パンチパーマに
あこがれた時期もありましたが
 
一緒に旅した仲間は
今頃はどうしているんでしょうかね・・
 
今月から
年金から控除されることになりました
介護保険料18,300円
わ~( ゚Д゚) めちゃ高!!!