ドラゴンズ応援席(名古屋にご興味のある方向けです) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

3月26日(火)

雨くもり

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

温かく雨に煙る朝でした

 

 

今度の土曜日と

日曜日を利用して柵も外し

手入れを行いたいと思っています!

 

 

早く来い恋・・週末や

 

チューリップ 一枚葉、かなり目立ちますね~💦

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はちみつをいただいてます!
 
そろそろまた
ブロ友さんちへオーダーします!
 
 
写真は
以前のラベルのものを使用しています
加納さんごめんなさい m(__)m
 
野球
■ドラキチの覚書
 
今週、金曜日から
公式戦がスタートするプロ野球
今日ドーム全体練習に参加した、しない・・
で、開幕1・2軍スタートが振り分けられました💦
 
※2020年10月にドームへ行ったきりです
 
以下、私の勝手な妄想ですので
スルーしてください
 
■開幕1軍スタメン(私案)
 
1 8 三好
2 4 田中
3 5 高橋
4 3 中田
5 9 細川
6 7 大島(ディカーソンよりは大島で・・)
7 2 木下
8 6 ロドリゲス
9 1 柳
 
■開幕2軍(豪華キャスト版)
 
1 8 岡林
2 4 辻本
3 7 上林
4 5 石川
5 3 ビシエド
6 9 鵜飼
7 2 石橋
8 6 龍空
9 1 高橋
 
勝手な思いですが
1軍メンバーと遜色ない
2軍の先発メンバーも選んでみました
 
今年は連敗したら
10日毎にそっくり入れ替える・・
それでも行けそうなくらい
控えのチーム力がアップしているように思うのです
 
 
ビクトリー辰年・・今年こそは!
 
職場のドラキチと夢を語り合っています