失敗は成功のもと・・ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

3月13日(水)

晴れ雨

 

皆さん

こんにちは~♬

ご訪問下さり ありがとうございます

 

午前10時頃

風が強く吹いて飛ばされそうでした

 

 

今日もライブ中継が気になりまして

 

点火してすぐに上昇・・

飛び上がっていくタイミングが

ちょっと早過ぎやしないかな・・と思って見てましたが

 

 

本当に残念な結果となりました

 

失敗という二文字に

ルビを振って「けいけん」と読むそうです

 

まだまだ始まったばかり

この次に向けて頑張って欲しいと思います

 

■ブログネタです

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ミックスサンドが好きです
 
昭和40年代前半
私の小学生の頃の話ですが・・
給食の献立で
ハムカツとみつ豆が出る日が楽しみでした
 
カツサンドのカツより
あの頃のハムカツが美味しくて・・
クジラの竜田揚げと共に忘れられない味の一つです
 
暫く天気もよさそうで・・
気持ちよく過ごすことができたらと思います
 
 
それにしても
ここの花はみな元気で肥えてますね
 
明日は3.14
お返しは今年もシェシバタです
 
昼休みに
準備してきました!
期待して待っていてくださいまし~♬