ボロネーゼ(今日は建国記念の日) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

2月11日(祝)

くもり晴れ

 

皆さん

こんばんは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

息子に誘われて

昼、一家3人でお邪魔しました 

 

 

初めての

ピッツェリアマリノ(可児店)

 

よく分からぬまま

父は、これでいいか~♫ と

頼んでくれた「ボロネーゼ」って・・?

 

 

どんなん? 美味しかった!

 

でもきっと

どこかで食べていると思うよ~♬

 

食べ放題の

ランチメニューでしたが

ピッツアなど老体に鞭打っても

そう沢山食べれるものではありませんし

 

別腹用意して来れば良かったです

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は
畑作業を途中で切り上げて
はるまる可児まで出掛けていきました!
 

 

私の休日は

ここに居る時が一番

気持ちも落ち着く「場所」なんですよ

 

それでも今日はね

若人と一緒に食事を営むことで

明日も頑張る鋭気をもらう嬉しさとともに

いただいたボロネーゼ

何よりも快復した息子から

 

遠くにて

支えてくださった繋がりにただただ感謝・・キラキラ

 

チューリップ

 

芽出しチューリップ

今日、マルチを剥がしてやりました

 

 

予報では

今夜は、雪マークが付いているのですが・・

 

明日また手入れします

 

 

来週14日

母の転院が決まりました

12月、1月と流れ

どうか三度目の正直となりますように・・

 

今日も一日

ありがとうございました