129(情報収集は井戸端会議派です) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

1月29日(月)

晴れ

 

皆さん

こんばんは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

午後2時ちょうど

 

 

月曜日の気分を

塗り替えてくれるほどの青空でした

 

栄養満点の花壇です

ここはプロの手が加わっています

 

 

我が家の花壇も

こんな風になってくれたら嬉しいです

 

■ブログネタ

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
街角で
廊下の隅っこで
井戸端会議がいいと思いますネ
 
常日頃の
立ち振る舞いと
五感に備わったN極とS極を
上手に使い分けれると
ピピッ!と情報通になれると思ったりもします
 
このご時世
フェイクも飛び交いますし
確かな情報を仕入れることが難しかったり
対面や対物で
いかに見抜く力を付けていくか大事だと思います
 
■我が家の花壇です
 
現状「ややしょぼ」です (^0^;)
 
 
上の写真と比較してみると
栄養が行き届いてないように見えます
 
今年の秋は
もっと元肥を入れてみようと思います