命の流れ(私の元であるお二人の68回目の記念日!) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

12月6日(水)

晴れ

 

皆さん

こんばんは~

ご訪問くださり ありがとうございます

 

今朝、出勤前に

畑を観察してきました!

 

 

ネギはまぁまぁ

隣の玉ネギはしょぼいです

寒暖の差が激しくてちょっと心配です

 

野菜作りも

子育てと同じみたいですね

 

◆ブログネタです

姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ぶっちゃけ
映画の中のさくらさん
倍賞千恵子さんになりますかね・・
 
 
そうなると
私は寅さん家の末弟になるんです・・(笑)
 
◆両親の結婚記念日
 
基本、私は
こういう日は忘れないんです
 
親の結婚記念日
子供たちは覚えているでしょうか・・?
 
二人がこの世に存在して
今、自分があること・・これは原理原則ですね
 
◆今日の贈り物
 
(後ほどです)・・追記
 
ちょうど2年前
愛知県の名のある神社にお参りして
嫁いだ娘にこれを送りました!
 
 
年が明けると吉報が・・
 
 
嘘みたい・・飴🍭の効果かしら?と
私はそう思っています
 
深謝