マイナンバー手続きは三度目の正直でした(今日のおみくじ) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

11月29日(火)

№2

 

マイナンバー

 

 

ようやく手続きが前へと進みました

 

中吉隠れた才能を発見する

 

キャンペーン詳細をみる

 

素直になりたいです

 

みんなの投稿をみる

 

ここで写した

 

 

写真の光度で

手こずりましたが

眼鏡なしにして通りました

なんかよく分からない手続きでしたが

 

 

×二度あることは三度ある

とならず

◎三度目の正直  でした

 

身分証明書持って役場へ行ってきます