勤労感謝の日 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

11月23日(祝)

雨

 

皆さん

こんばんは~♪

ご訪問下さり ありがとうございます

 

一日中、雨でした

 

諸々、用事を

済ませようと家を出ました

 

※今日の視界(停車中)

 

姉妹宅への届け物

寒中見舞いハガキの発注

明日、履いていくズボンの裾直し・・

 

車屋さん

住民票が欲しいというので

持っていったけど

先方、今日は「勤労感謝の日」でした

 

特定記録で送る

車の引取に必要な書類も揃え

保険屋へ送る準備も出来ましたが・・

 

郵便局も「勤労感謝の日」でした (^0^;)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どの職種の皆さんも
コロナ禍の中、本当にお疲れさまです
 
明日は遠出で
ちょっと早く休みたいのですが
ゴーーー~ーーール
ニッポン先制!!!というのを見たいですね・・
 
日本サッカードイツ
 
今日は寒い一日でしたね 
 
 
今夜は
自家製の大根を
煮込んでくれたおでんが美味かったよ~ ♫
 
おでん左おでん真ん中おでん右
 
食べるのに夢中で
写真はもちろん撮り忘れました~ (^0^;)
 
おでん左おでん真ん中おでん右
 
次は忘れないように・・