家を継ぐということ・・(惑星診断をしてみました!) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

11月21日(月)

 

皆さん

こんばんは~♬

ご訪問下さりありがとうございます

 

苦手な月曜日

昨日の余韻が残っています

 

 

円卓で

一席4人までが基本

飛沫防止パーテーションあり

 

 

昔のように

まぁまぁ・・呑めや

歌えや~♬

みたいな事はありませんでした

 

当然ですけど

暫くこうした形式ですかね・・

 

新郎自らが

兄弟を守っていくと

父母への手紙に胸を打たれました

 

 

ほほぅ

なるほど、私にも

運が回ってきているんですね

 

アイデアが

生まれる予兆で夢の実現

 

 

 

私的には

この先、我が家を

荒らさないで残して行けるか

なんですよね・・

 

 

「夢」というよりは「現実」への挑戦です

 

瀬戸際で

生まれてくるアイデアとは

いったい何だろう・・

それはそれで楽しみですね!

 

さて

今日も一日

何とか無事に終われそうです

 

感謝