トレード(今日は七五三の日) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

11月15日(火)

晴れくもり

 

皆さん

こんにちは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

急遽、野球の話題です 💦 

 

 

ドラゴンズから

阿部寿樹選手が楽天へ!!

 

先ほど、ニュースを聞いて ( ゚Д゚)

 

ドラゴンは

貧打解消の目途があるという事でしょうか・・?

 

渋い感じの選手で

個人的には好きだったんですよね~

少し寂しくなりますね

 

 

岩手県

一関市出身でもあり

地元の仙台でも「マスター」と呼ばれて

大活躍されることを祈ってます

 

他球団でも・・

 

森友哉選手

埼玉西武からオリックスへ?

大阪・堺出身の森選手も

故郷へ帰るといった感じでしょうか・・

 

若い選手にとって

オリックスというチームは

伸び伸びと野球ができる印象がありますね

 

熱男こと

松田宣浩選手は巨人へ!

 

吉川尚輝選手とは

中京高校(瑞浪)で先輩後輩の間柄

岐阜の学校出身者が頑張る姿は嬉しいのですが

巨人はベテランが多くなり

若い人たちの活躍の場が狭き門となってしまいますね

 

ところでドラゴン

 

 

貧打解消に

ハム近藤選手とか筒香選手を

獲得することはできないのでしょうか・・?

 

左打ちの

中又は長距離ヒッター

どうしても気になるドラゴンズ

お金ないし・・やっぱ、無理ですかね~ 💦

 

アルモンテ頑張ってくれ~

 

一ファンの遠吠えです (;^_^A

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
七五三・・
息子を野球選手にと
親父も私も
そう思ってはみましたが
そう簡単には実を結びませんよね・・
 
今日は野球の話題で失礼しました m(__)m
 
※写真は2020年のシーズン中に写したものです