雨ニモ負ケズ・・(秋の花言葉診断の結果は…) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

11月13日(日)

くもり雨

 

皆さん

こんばんは~

ご訪問下さり ありがとうございます

 

(@@;)

雨ニモ負ケズ

オータムフェスティバル~♫

 

午前9時 

 

 

信長広場は

着々と準備が進んでいます

空は今にも泣き出しそうになってきました

 

やる気満々です!

 

 

ペットボトルキャップの回収も取り組んでいます!

 

 

信長さん、昼前くらいは持たせてよ~!!

 

 

困難に打ち克ちますから

 

サザンカ,困難に打ち克つ,人生で困難を感じたことある?

 

 

 

ここからは

熱演、熱唱をご覧下さい!

 

オープニングは

4人ご兄弟妹で活躍中の

和太鼓「欅(けやき)」さんです

 

 

模試が重なって・・今日は3人で頑張ります!

 


 

「ぎふ児童合唱団」の皆さんです

 

 

奇跡的でした!

 

子ども達のために

何としてでもここまでは

降らせるものかと念じてきましたよ

 

正午前・・

 

 

「梵天(ぼんてん)」さんの途中からは

しとしとぴちゃぴちゃ

 

天気予報は

本当によく当たるようになりましたね!

 

 

「EDDY’S」さんの

軽快なテンポに乗せられて・・♬

 

お腹もグウグウ

お弁当をいただくことにしました(*^o^*)

 

 

市長さんも

応援に駆けつけてくださった後は

 

「プレイズ・オブ・オザキ」の皆さんによる

ゴスペルです

 

 

とても爽やかで

清らかな歌声を披露してもらいました♬

 

午後2時半頃

雨は本降りになったり小やみになったり

 

 

「柳ヶ瀬バイオレット」の

ロックンロールに会場はノリノリとなって♬

 

そして大トリは

岐阜でフュージョンといえばこのグループ

 

 

「ペルセウス」の皆さんの

綺麗で心に染み渡っていく演奏でした♬

 

お陰さまで

全てのプログラムを

事故も無く、終了することができました

 

 

後は会場を片付けて・・

 

不思議な事ですが

この時間は雨が上がっているんですよね

 

 

午後5時過ぎ

すっかり日も暮れてしまい

 

駐車場までの道

街中の誘惑に負けそうになりましたが

 

 

ぐっと堪えて

玉宮を抜けて家路を急ぎました

 

 

皆さま一日、お疲れさまでした

 

ありがとうございました