大雪の朝を迎えて(2022.1.14) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

1月14日(金) くもり雪晴れ

 

皆さん

おはようございます~(^^♪

ご訪問下さり ありがとうございます ニコニコ

 

大雪が降りました 雪雪雪

 

 

といっても

20センチくらいですが

岐阜県の中でもここでは「大雪」なのです

 

 

今日は写真中心です カメラ

 

畑用の愛車

溢れるくらいの雪でいっぱいです

片付け忘れているのがまるわかりですね 笑

 

 

昨日の夜

仕事から帰って除雪しました (;^_^A

町道までの取り付けは「自助」に頼るしかありません(☜当然です)

 

 

タイヤ痕と足跡は

新聞配達の方だと思います

こんな気象条件でも普通に配達してくださいました m(__)m

 

 

この足跡は私です

ここも昨夜に除けておきました

というか、除けないと車が上まで上がりません

 

 

花壇の植物は

こんな感じで少しは守られています

ホンネは雪被りたいと・・植物はそう思っているかも知れません

 

 

うさぎ庭園と

名付けているこちらは

昨夜、あっという間に雪に埋もれてしまいましたビックリマーク

 

 

昨夜11時頃

この辺りにしては

今回の雪はかなり酷い降り方でしたね・・

 

 

そんな感じで

出勤の時間になりましたビックリマーク

 

路面の状況は悲惨ですが・・ そろそろと車

 

 

言い訳はなしです

 

雪だろうが何だろうが

始業時刻に間に合わせる時間を見積もるのです

 

今日は2時間!?

 

午前9時25分

無事に間に合わせて

今日もまた、一日が始まりましたメモ

 

■ブログネタです

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
直近では
昨夜の雪かきですかね・・
 
オミクロンが
この田舎までも侵入してきたようです叫び
 
闘いが始まりました
基本的な所作を忘れず
辛抱強く、暖かい春を待ちたいものです
 
 
夜が明けて
飲み会の出来る時は必ず来ます
 
止まない雪や雨は無い
 
忍耐強く
皆で頑張りましょうビックリマーク