アメリカ大統領就任 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

1月21日(木) 晴れくもり

 

皆さん

こんばんは

ご訪問くださり、ありがとうございます ニコニコ

 

マイナス5℃

今朝も厳しい冷え込みでした にゃん・・

鉢植えのシラー・ぺルビアナです

これなんだったかな・・??

ぶるぶると

写すことだけに夢中でした

 

雪は消えましたが、寒かったですよ~

 

 

■ブログネタです

得意料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子どもの頃は
料理ではありませんが
特製のホットケーキをよく作ってました
 
専ら「いただく係」のこの頃ですビックリマーク
 
■ジョー・バイデン氏アメリカ大統領就任!!
ようやくです
落ち着きましたかね・・
どうか、世界を平和へと導いてください
 
日本では
福島県須賀川市
バス停「上梅田」が話題になっています
 
福島交通にて
JR郡山駅等から結んでいるようですが
普通に「かみうめだ」ですけど
どうせならこの際に
車内放送も
つぎは~、じょーばいでん
大統領にご面会の方はボタンでお知らせください」とか
遊び心を盛り込んで
切り替えてもいいんじゃないかなと思います
 
山口県宇部市にも
バス停「上梅田」はあるそうです
一番煎じは早いもん勝ちかも知れませんね ニコニコ
 
そして
熊本・山都町の町長・梅田穣さん
 
 
もう大チャンス!
活かすしかないですね 音譜
 
重ね重ねおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
 
止まない雨はない
終わりのない災害はありません
 
マスクを外したらしゃべらない!
話は、マスクを着けてから!三密回避して!!