献血記念日 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

8月21日(金) 晴れくもり

 

週末を迎えました 音譜

 

こんにちは!

猛暑の本場、多治見市では

今日も燦燦と日差しが降り注いでいます

 

※病院の屋上から東(関東方面)を望みます

 

でも

今年はまだ

全国一!って、発表を聞かないですね (;^_^A

 

浜松とか

東近江(滋賀県)など

少し周りの方へと

暑さが逃げているようで有難いです

 

何でも一番もいいけど

くそ暑いのだけは勘弁して欲しいですね!

 

そんな中で

外来患者さん用の

駐車場が一つ完成したようです

 

※手前にもう一つ同様の駐車場が着工となります

 

工事関係者の皆さま

猛暑の中、本当にお疲れさまでした

 

ありがとうございました

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

■ブログネタです

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
かなり前に献血したきりです
 
若いうちから
血の気が多いせいか
献血したらどうやね・・ってよく言われましたが
 
持病持ちでして
貢献できなくて残念に思います
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
病院では
働き方改革を
メインに取り組んでいます
 
勤務間インターバルや
連続勤務を制限することなど
医療従事者の「追加的健康確保措置」を講じること
 
 
日々
コロナとの闘い

従事する者を支える側にいる立場として

自分に与えられた仕事で社会貢献できれば有難いです