朗読の日 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

6月19日(金) 雨

 

広島を舞台にした

代理戦争とまで書かれています

 

一年前

こんな結末になろうとは

誰もが思いもしなかった事でしょう

 

法相夫妻逮捕

 

お金という魔物・・

ウィズコロナの時代で

金権体質もしっかり消毒しないとです

 

★★★★★

 

 

■ブログネタです

朗読、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あります
 
街へ出て働く
田舎の女工さんが
空襲により命を落とすことになってしまい
訪ねた父が娘を抱きかかえて彷徨う
悲しい物語でした
 
戦国時代も
先の幾つかの大戦も
そして新型コロナウィルスも・・
 
いつの時代も
命の尊さに向き合うべく
その時代の背景というモノがあります
 
★★★★★
 
 
チコちゃんに
喝を入れてもらいたいくらい
昨日はボーとして一日が終わりました
 
週末金曜日
強い雨の朝ですが
気合を入れて出勤の準備をします
 
お互いに
悔いなき一日を過ごせますように・・