もうすぐ七夕 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪

7月3日(水) くもり雨

 

正規を卒業し

非正規労働者となり4か月目・・

 

いいのか悪いのか

このところ仕事がたくさん降ってきて

どこかで雨宿りもしたいです

 

★★★★★

 

講演の準備してます

看護師さん向けのパワハラ対策です

今月は別にもう1回、看護師長会で労務管理を・・

 

医師の働き方改革

アクションプランを作るよう話が降りてきました

まだ国の方針すら決まっていないのに

 

毎日、資料作りばかりで

夏休みが遠く離れていってしまったかな・・

そう心の中で呟いてます

 

特別休暇制度のない非正規職員

せめて、給料上げて欲しいと思うようになりました

 

もうすぐ七夕か・・ 星空


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

お願い事

 

みんな仲良く過ごせますように・・

 

遠くで見守ることしかできない

今の自分が歯がゆくて仕方ありません

 

 

さよならの言葉

 

口が裂けても

それだけは胸に閉じ込めておきたい

歩みを失いたくないから・・