暖かくなりそう | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪


ご訪問いただきありがとうございます 船 



ここ数日冷えてました

明日からは陽春!って感じになりそう

週末は、桜が見ごろになる所もあるようですね



DSC_0362.JPG



琵琶湖の写真です

綺麗だったのであげるって

ライダーさんからのいただきものです



一気に春盛りとなって

ツーリングシーズンの到来ですね

運転には十分お気を付けください !



昨日巣だっていきました

育てていただき、ありがとうございました

無事に合格しました ☆