給料上げて! | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪


ご訪問いただきありがとうございます 旗



春闘真っ盛り!

来週、大手などで山場を迎えるようですね

是非ともベースアップを勝ち取ってくださいね!



給料上げて!!



私のところは

民間の春闘相場が影響します

秋に向けて要求項目を練り上げていきますが



生活者の切実な要求ですから

経営者の皆さん

もう一度言わせてください



給料上げて!!



また、東京周辺だけ良っていうのはダメですよ!

日本の隅々まで行きわたるように

ご検討の程よろしくお願いします



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨今、私の組織では

この先の2年間、団体交渉など行う

執行体制について信任投票が行われました



結果は

信任1364  不信任12  無効32

投票率は83%でした



6年目

そろそろ不信任票が多く出るだろうと

思ってましたが… それほどでもなかったです



無効32票が気になります

30人に1人弱の割合で現体制に「ノー」という評価ですが

5%超となれば、潔く身を引く覚悟で臨んでいます



体力的にもそろそろ限界近し…



後は任せたから

そう言える日までカウントダウン700