2014回顧(②仕事納め…午から未へ) | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪


ご訪問ありがとうございます ビル



仕事納め

明日から4日まで年末年始休暇へ

机の周りを少し掃除して、恒例の全員でお昼ご飯



2014122612470000.jpg



Beechan 昨年も食べたはずだよ

と、みんなは言い張るけど… どうよ記憶にない

自分は全くの初見のお弁当包み



内容は、かなり豪華!

ちなみに予め2,000円、給料天引き弁当!

天ぷら系が特に美味しかった♪



2014122612250000.jpg



初見、初味… そう、思い出した

注文しておきながら挨拶回りに外出し

そして食べず仕舞いとなった一年前の仕事納め



あれから一年

今年は、外へ出るのも止めて積み残したまま

年明けにメェメェ~とエンジン再点火!



とにもかくにも2014年は暮れた

重馬場の中、よく走ってきたなぁって感心する

正直、落馬しなくて本当に良かったよ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ところで、今年一回も当たらなかった

気分転換で時々お世話になる、庁舎内の自販機

777… ときて必ず 「8」 しか出ない 壊れてへん?



誰か当たったことのある人いたら教えて欲しい



2014122616480000.jpg



前の業者が設置してたものは

時々当たる私にとって「超優良自販機」だった

今日も午後から都合3回利用



確率が超悪いのか、それともただの運なしか…



未年は開運!? キ・タ・イ!