気になる写真 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

人との出会いや趣味の花壇づくりなど思い付くままに書いてます♪


ご訪問ありがとうございます カメラ



今日は事務所の忘年会でした

このところずっとノンアルコール体制

心底飲んでみたい!って気になれないでいます



昨夜もノンアルコールでのお付き合い

美酒飲みたかったなぁ~ バンザイしてさ

ざ・ん・ね・ん



そのメンバーの一人、住職さんと

ひょんな事から心霊スポットの話へと発展し

じゃぁこれはどうなのよと…



例の先日の写真を見てもらいました!




2014112311340000.jpg



あら… 出ちゃいましたね!



実はこの方角には、光源体はなく岩のみ

境内で写真撮影すると不思議な現象など

時々現れたりするんですって? ホントかな…



心霊スポット?



でも、なんでこうなるの??

ぼろぃガラケーカメラ機能の欠陥かしらと

今日も職場で議論したけれど…



結論出ずじまい



今日も一日、お疲れさまでした!