paka_upendo

paka_upendo

paka blog
Cat Blog

サツキさんの事を綴ったBlog

自分が飼っている☆サツキさん☆ 街で出会った猫 を綴ったBlogです paka upendo とはスワヒリ語だったかな? ネコLoveと言う意味です!
Amebaでブログを始めよう!
ヒデミさんo(^▽^)o
高いところに登って~( ´ ▽ ` )ノ

何かを眺めてます

{D49E2D03-06D0-48D4-AFAC-52167B91EDF4}


ホットカーペット

スイッチ オン
したら

今日もダメぬこ 完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{28426BE1-9D5C-442B-81BD-1DE07C104127:01}

猛烈に眠いのでしょう(_ _).。o○
{80351F48-ECA1-4655-9E91-22CB6C95ED6E:01}
長いです~
{0F03D94D-A82E-4F3A-9D9A-C8FC5EE0FDED:01}

ホットカーペット
の上でかなりくつろいでいるみたいで
リラックスしてるみたいで

しかも、そのすぐそばにいる自分も
この姿に癒されて

とても嬉しいです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サツキさん☆

2014/11/04 の夜満月満月満月満月星空星空キラキラ
何時もの悪魔のカーペットにて

ゴロゴロ♡♪( ´▽`)
ゴロゴロ♡♪( ´▽`)

まだ目はパッチリ♪( ´▽`)

{D7EF8DB6-1948-4085-9EFF-272374F5DE8C:01}

もう、限界(_ _).。o○
今日もダメ猫の完成です♪( ´▽`)

{F96475CC-F2CA-4F10-9D9D-E31E08716D16:01}



おやすみなさい(_ _).。o○