あやかさんから素敵便*  | pagrinのブログ

pagrinのブログ

〜happyday,happylife〜

$pagrinのブログ-IMG_0905.jpg



メリークリスマスmomi2*

もう過ぎてるけど、まだまだいけるでしょう(笑)


あやかさんから、カレンダー&リフィルのお礼便が
届きましたラブラブ

なんとクリスマスにポストに入っていました~サンタクロース


ピンクで統一された、レースコースターコラージュ音譜
ミニファイル~!!


本当、あやかさんの発想力を私にも分けてくださいラブラブ!
これぞコラージュ的な素晴らしい作品ですドキドキ

もう手にすることができてわくわく、にやにやですにひひ



毎回思うんですが、あやかさんが持っているテープの数ったら
半端ないんじゃないんでしょうか?

今回もあまり目にしないような
クリスマスなシールがたくさん使われています音譜

$pagrinのブログ-IMG_4553.jpg

「Holy Night」
「P」 (これはpagrinのPですね~!!!)
「ヒイラギの切手」
「赤字に白ドット」・・・

ん???
このドットはもしや・・もしや・・・・
ゴールドで交互に塗られている??
塗ったのか、塗られているのか定かではないですが、
かなり芸が細かい目


ずーっと眺めていたい、そんな作品です音譜


ミニファイルは私的にツボでした!!
本当のファイルのような厚みのある用紙で、
リボンで閉じてありましたチョコ

リボンをほどくと、メッセージと
クリスマスらしいスタンプがクリスマスツリー

$pagrinのブログ-IMG_7235.jpg



こんな素敵なコラージュをされているあやかさんのブログは・・・★こちら★


あやかさん
心のこもった直筆のメッセージ、
本当にありがたいですドキドキ
カレンダーも気に入ってもらえてうれしいです音譜
来年の交換会、楽しみにしていますね~ベル
お礼、ありがとうございましたラブ