なぉさんからの素敵便 | pagrinのブログ

pagrinのブログ

〜happyday,happylife〜

photo:01




きましたよーっ!!

みなさん、なぉさんのブログみましたかはてなマーク


あのステキなBOXが私のもとに届くなんて~ラブラブラブラブ!
嬉しすぎる音譜

photo:02



はじめは真っ白な箱だったんだと思うんです(左矢印勝手な想像ね 笑)

それを、こんなに素敵な箱にコラージュしてしまうなんて~ウサギ
さすがです!!




photo:03



photo:04



箱の横と、プチプチに貼っていたしかとうさぎのマステ、激カワ~アップ

なぉさんのブログをよんで、売ってるとこをみつけたので、今度みにいきますラブラブ!

まだ、売ってるといいなぁ~ラブラブ



サンキューカード
photo:05



私はカードとかまだまだ初心者なんですが、このキレイな柄の厚紙のようなもどこかに売っているんでしょうかはてなマーク

かわいい女の子とくまさんクマ

やわらかい、温かい感じて色塗りされていて、
落ち着きます音譜



箱の中身は~
photo:06



沢山の素材たちドキドキ

グリーンのレースリボンや王冠のモチーフなどどれも素敵につかえそうなものばかり合格


photo:07



封筒のなかには、ちょうちょのモチーフとフェルトのお花たちブーケ1



photo:08


袋のなかには、これまた沢山のタグたち宝石緑


素材あつめ=お買い物
が大好きで、なかなか制作に意欲がわかなかったけど、こんなに素敵な素材達を譲りうけたからには、コラージュしなきゃ!!
とメラメラメラメラ意欲が湧いてきたのでありますニコニコ


チューリップ赤なぉさんチューリップ赤
ほんとに、ほんとにありがとうございましたベルこれからも、ぜひぜひよろしくお願いしますリボン


ステキなブロガーさん:なぉさんのブログ




でわ馬