熱い戦い!!!






って本当に暑いんですけど(*´Д`)=зハフハフ







名木のウェーブぅぅ







周りはどんどん不整地化してる~






ド急斜面~大壁ェェェェェ(°Д°;≡°Д°;)コレスベルトコ?









右側、、まぁまぁ急斜面の中壁がなだらかに見える……。








demoね(@ ̄Д ̄@;)





急斜面過ぎて雪が付きにくいのか、、





大壁は雪不足でコブが全然ない……(=◇=;)






りゅうあん撒いて、コースが崩れないように必死のコース整備タイム。



たった1ライン(辛うじてライン)をブッシュ埋めながら守るスタッフさんも大変……。







『コブもある、急斜面小回り』





って種目になってました∑(-x-;)






ライン使うか使わないかは、あなた方次第はにわ





ってね(´-┃







って昨日は暑かったのにさ~~







今日は曇りのち雨のち雪……G・・・汗







春なの??





気付いたら、そんな季節って訳??







困るわ~~ヾ(。`Д´。)ノ





冬将軍カムバックチュッチュ






本選スタートぺこ






今日は応援と、トップクラスの見学で、、いろんな感じで





ハァハァ≧(´▽`)≦(ノ´▽`)ノ






してきますニャハーwハート☆