登録完了、カレンダー予約完了~❤️ | ナツリンゴ飴のブログ~♥ほぼ、キム・ヒョンジュン氏♥

ナツリンゴ飴のブログ~♥ほぼ、キム・ヒョンジュン氏♥

日々思うこと(主にキム・ヒョンジュン氏)を自分の感じたままに綴っています。ヒョンジュン氏の声、表情、ちょっとSなトコにfall in love♡
ヒョンジュン氏が、右を向いている時のフェイスラインと首筋が、Best of Best!!

やっとこさ、お昼から韓国HENECIAの会員登録画面がオープンになりました~お願いクレジット決済が楽だろううけど、クレジットにした時に手数料的なものがあかるのかどうかよくわからないので前回同様ハナ銀行に振込にいこうと思います~キラキラとりあえず入会は出来ましたが、「henecia」ってとこをクリックすると「入金確認中」って文字と共に振り込む口座名、口座番号、自分の名前とかが表示されます。他のページは見れるからとりあえずは問題なし~ウインク
さぁて、いつ会社を休んでお金を払いに行こうか(笑)12月になる前にしないとな~、きっと12月はバタバタしてあんまり記憶のないままに新年がやってくる気がします…

それから、JAPAN HENECIAのカレンダー予約も完了です。イマイチ納得いかなかったのがDATV shoppingの会員登録を新規でしなきゃいけなかたった点…新規会員募集ってトップに書いてたから、今までの会員は破棄されたのか!?それとも私会員じゃなかった??なんて思いながら、新規会員登録をして予約しました~。

ヒョンジュン氏絡みのやらなきゃいけない事は残すところ、入金のみ~ニコニコ

そのうち「一緒にTake my hand」の映像予約が始まり、ドラマのDVDの予約が始まり…想像するだけで財布が空になりそう(笑)