お腹を満たし

平和記念公園内へ

長崎は高校の修学旅行で訪れたので

広島は初めて

真っ暗ですが

夜はライトアップされていました

観光客の方ももうほぼ居ない

静かな公園

ですが
カエルの鳴き声が結構響き渡ってました
久々に聞いたカエルの合唱でした






























平和を祈り


では、

ホテルに帰ります

そしてまたも失敗

のんびりし過ぎて

電車もバスも終電が過ぎてしまいました

歩くしかありません

30分以上かかるとのこと

普通の方ならばです

私は歩くの遅いし

疲れている足なので

さらに遅い

しかし

歩くしかない

明日の朝ごはんを途中のコンビニで調達して

のんびり歩いてやっとの思いでホテルに

到着しました

そして

ホテルの狭いお風呂に浸かり

立ち上がろうとしたら

ヤバい立ち上がれない

立ち上がるのがやっとだったのです

疲れ切っていたので

浅い小さい浴槽と格闘してしまいましたえーん


本当ならば

大浴場か温泉に入りたかった〜


明日は宮島に行くので

就寝しましたふとん1