💙中居くんの番組

まつもtoなかいから

だれかtoなかいに変更

MCが中居くんひとりになってしまった

しかし

2月からなんと

ニノがMCに加わる事になりました



中居くんひとりでもやっていけると思うけれど

面白そうですねウインク

次回は

ムロツヨシさんとサンドイッチマンさん

ニノ💛は前回のゲストに来て

中居くんの営業妨害になるとか言いながら

中居くん💙の

僕は歌っていませんと言う鉄板ネタに

歌ってますと徹底して反論するウインク 

中居くんはちゃんと歌ってますよ

知らない人は是非とも聴いて下さい

作詞作曲もしてますよ


うたばんで

SMAPと嵐

鉄板ネタあって楽しかったし

可愛いと思っていた嵐 

SMAPも

可愛がってた

なのに

事務所や

誰かさんたち

色々な噂も 

信じる人も信じない人も

それぞれですから否定はしませんが

悔やまれます

ニノ💛

金スマでも代理でMCしてくれて

ありがとう💛

何卒宜しくお願いします💙