昨日4月27日(木)

東京ディズニーランドへ

6年位ぶりに行って来ました〜  

お友達母娘と4人で

シンガポール旅行以来久々です

木曜日なのに混雑してました

40周年おめでとうございます
待機列も凄い事になってて
15分早めに開園しました



雲ひとつない青空

お天気も良くって日中は暑いくらいでした

眩しい〜☀

まずは

美女と野獣 魔法のものがたりへ

しかし凄い列でひとまず諦めて

ベイマックスのハッピーライドへ

初乗りです

凄い遠心力で飛ばされそう  

楽しかった〜

面白かった〜

並んでる間も音楽に合わせて

踊るノリノリ🎵🕺

楽しい

バズライトイヤーのアストロブラスターへ

楽しい

夢中で

光線銃?で的を撃つ

これが当たらない

点数が出るんだけど

いつも最低点な私🤣🤣🤣🤣🤣 

カリブの海賊

安定の楽しさです

全て楽しい

モンスターインクライド&ゴーシーク

懐中電灯でヘルメットを照らす

可愛い

ビックサンダーマウンテン✕2 

一番好きな乗り物です

後で暗くなってからまた乗りました

ミッキーのフィルハーマジック

プーさんのハニーハント

美女と野獣 魔法のものがたり

ピーターパン空の旅

スプラッシュマウンテン 

ジャングルクルーズ

ホーンテッドマンション 

12箇所13 楽しめました

ショーとか抽選で観るものは

全てハズレてしまいましたが

パレードは昼も夜も立ち見で観ることが出来ました




新しいバージョンでとても良かったです

初なので感動

フィルハーマジックも新しくなっていて  

初だったので楽しかったし感動しました

美女と野獣 魔法のものがたり

こちらもとても素敵でした 感動

帰る前に

写真撮影してくれるというのをやっていた

ウエスタンリバー鉄道へ

もう、足に限界が来ていて

足がもう痛くて上がらないので階段登れないからと

私は遠慮しようと思いましたが

エレベーターで上がらせて貰えました



帰りも全員でエレベーターを使わせて頂き

有り難かったです

申し訳ありませんでした

ありがとうございました

皆で写真撮影出来ました



とても良い思い出になりました

楽しかった〜

娘達よ

ありがとう

母達は

夢の国にあなたたちと来られて

Happyだったよ

楽しかったよ 

また、連れてってね〜照れ