来店予約に当選して

昨日、行って来ました。

その前に銀座の J_O_CAFEへ
ホットサンド食べに
しか~し
私の前の方で完売
ヤンチェの帰りにまた来ようと
ヤンチェに向かいます
今日は風が強いな~

ヤンチェに到着

ビル風がよく吹くとは聞いたけど
今日は物凄い突風でした
お店の前では待てなくてビルの中に避難

10分前にお店の中へ

メール確認 本人確認 

スニーカーは試着2足迄

購入はどちらか1足

会計は1回です。

時間になってメールの番号順に呼ばれて

スニーカーの試着開始

まずは3、4名呼ばれて

店員さんひとりに二人を相手にする感じかな

順番待ちの間は自由に店内商品をみたり

写メしたり




勿論飾ってある慎吾ちゃんの絵を観賞したり

呼ばれるまで待ちます

名前が呼ばれてソファーに座って

sizeを言って土足厳禁のマットの上で試着

ハーフsizeなし サイズ感は大切

ハイカットスニーカーはお初なので
踵がなかなか入れられなくって焦る

か、可愛い❤️ NEW WORLD
素敵✨SAKURA🌸
悩みましたが初めから決めてた
赤の NEW WORLD に
店員さんに色とsizeを言います
私は NEW WORLD の25センチと言ったのですが
間違えてSAKURAを持って来たので
赤かピンクと色で言ったほうが分かりやすいかもです
その場で不具合がないか確認します
それ以外は取り替え不可です。
透明のビニール袋に入れてもらい
会計に並びます。
会計の時に登録情報を確認されました。
そしてJ_O_CAFE の50円割引券を頂いたので
これから向かう旨伝えると
風がいつもよりも強いので気をつけてお帰り下さい
と優しいお言葉をかけていただきました。
そして本日2度目のJ_O_CAFEへ
今度こそホットサンド食べたいな~
列に並びましたが
私の前の方で完売でした。
今日、2度目ですよ~ え~悲しい
ご縁が無かったみたいです。残念
ほうじ茶スパークリングをいただいて
帰宅しました。

まずは防水スプレーして
靴紐を伸びる靴紐に変えて履きたいと思います。
さて、初おろしはいつにしようかな~
はやく履きたい
柄の出方がそれぞれなので
世界でひとつの私のスニーカーです❗
潤沢に用意していただき購入することが出来ました。
新年の来店予約がハズレたので

新年の飾りもみることが叶わなかったけれど

素敵なスニーカーをお迎え出来て幸せです。

慎吾ちゃん

祐真さん

ありがとう

この素敵な場所が大好き💓♥️❤️です