昨日・今日のまかない | すし屋のパグ らぶかあちゃんともんもんのまったり日記&まかない料理

すし屋のパグ らぶかあちゃんともんもんのまったり日記&まかない料理

日記を中心に仕事のことも書いていこうと思っています。

おはようございます
台風の影響 まったくなし
小雨が降ってます
近畿・関東・東北と横断するみたいですね
どうぞ 御注意を!!

さて 健ちゃん引退の日から TV見ては泣き
新聞を見ては泣きの日です
無事 引退セレモニーも済み スッキリした様子
「まだ 野球をやりたかった」の言葉が耳に残ってますが。。。
これからも 応援はします!!

昨日のまかない
☆肉巻き(ジャガ・人参)
☆鳥レバのポン酢漬け
☆栗ご飯
☆味噌汁
パグママのブログ

今日のまかない
☆ハヤシ
☆海老・アボカドサラダ
パグママのブログ

ゆっくり ま~~~たりと
いつもの椅子に並んで寝てます
寝てるのは 今だけかもね~
今日は 3組のお客様がいらっしゃいます
1組は 健ちゃんファン
2組はブログの仲間
楽しみですね~
午後からは 孫達とパグズ+フレブルで賑やかな事でしょう
その様子は なるべく明日UPしますね
では 楽しい日曜日でありますように!
パグママのブログ