朝んぽ行って来ましたが、、、 | すし屋のパグ らぶかあちゃんともんもんのまったり日記&まかない料理

すし屋のパグ らぶかあちゃんともんもんのまったり日記&まかない料理

日記を中心に仕事のことも書いていこうと思っています。

おはようございます
一昨日は お風呂場においてる古い衣装ケースを
S君がペンキでリメイクしてくれました
とっても 斬新で~~~~あせる
なんだか とっても楽しかったみたい
それで よかったかな
パグママのブログ
昨日 長女の義父の手術でした
病院に行かなくては いけないので
下の2人を預かり 緊急パグママ保育園です
パグママのブログ
一つ違いだけど 身長もほぼ同じ
椅子もおもちゃも取られ 落ち込んでるⅠちゃんです
パグママのブログ

今朝 久しぶりに朝んぽに行きましたが、、、、
途中で 足が動かなくなったらぶさん
帰ることになりました
「おとうしゃん もう 帰ると??」不満げなもんです
パグママのブログ
「ごめんね~  足が動かんとよ」
アスファルトは 苦手のらぶです
夕方土のトコ行こうね~
パグママのブログ

パグママのブログ

今は 並んで仲良く寝てます
私は 今から白髪隠しに美容院へいきま~~~す
10月に入ると行事が目白押しです
その前に 綺麗にしとこう===
いってきま===す
コメ欄 閉めます  あしからず