空知です。

お久しブリーフです。

健康診断で中性脂肪が基準値に戻った僕を待っててくれたもの。


京都の居酒屋さん達。


というか、再検査の日をみんな一緒にして、終わったら呑みまくろうってね。


一緒に呑むメンバーみんな再検査だった僕ら。


ピロリ菌の人の再々検査を待って、先週は月・火・木・金・土呑み会を開催。


いつものごとく、ドキッ!男だらけの呑み会の話。

ニコニコAさん
やっぱり空知って、顔の薄い女の人が好きなん?

ガーン空知
なんでですか?

ニコニコAさん
空知って、顔、濃いいやん。俺なんか薄い顔やから、濃い女の人好きなんや。

ガーン空知
僕が顔濃いと気付いたの23才だったんで、それまで濃いくも薄くもないと思ってたもんで、どっちのタイプも好きですよ。


ニコニコAさん
その顔で、濃いって気付いかないなんてなんて鈍感な・・・・


ガーンBくん
逆に、なんで23才で気付いたんですか。


ガーン空知
23才の時・・・


~過去の思ひ出~

ニコニコ仲の良かった友達♀
空知ってさ、ハーフみたいだよね。

ニコニコ空知♂気がある
そ~う。ちょっとうれしい。

ニコニコ完全に友達以下視線♀
ヨーロッパとかアメリカでさなくて、アジアの・・・

ガーン空知(諦めやすい)
アジアのハーフって、みんなそうやろ!


ニコニコはっきり物言う♀
西アジアとか?


ガーン空知
顔濃いな。


ニコニコはっきり物言すぎ♀
顔濃いよ!


ガーン空知
そうなん、確かに御先祖様九州だけど。


ニコニコちょっと好きだった♀
やっぱり~どうりで、スッキリした~


なんて過去と。。


つい3年前

ニコニコお客様♀中国の人
空知さんは親戚に似ています。

ニコニコ空知
中国の人に似てるって、言われた事ないですね。

ニコニコお客様
漢民族ではないんですけど。

ニコニコ空知
どこの民族なんですか?


ニコニコお客様♀
トルコから流れてきた民族です。というか、空知さんってトルコの奥の方のイメージです。


ガーン空知
・・・やっぱり西アジアか。。


そんなこんなで、ソース顔と醤油顔に分類された世代。

そして、ソース顔は大差で人気なかった世代。


そんな世代に生まれ、簡単には認めたくなかった、どぶソースな僕。


今では、顔濃いですね。

と言われれば、

ニコニコ空知
御先祖様が九州なんで。

と答え、みんなをスッキリさせる毎日です。


・・・・・

Aさん。Bくん。Cさん。

頑張ったな!空知!


ニコニコCさん
でも、西アジアの方がしっくりくるぞ!!


ガーン空知。
・・・・それはまだ認めたくない。
・・・・