お泊りpart2 | 愛犬との生活

愛犬との生活

☆キャンプ
☆タラ
☆食べ物
☆100均
☆その他
色々詰め込んだブログです。
よろしく♡

※バトンは受け取りません
ご了承ください。

『エンジェルフォレスト白河高原』

 

2日目3日目

 

朝は少し曇っていたけど

晴れ予報

タラちゃん朝のチッコTime

見た目はフカフカに見える雪だけど

ガリガリ

足が埋もれないから

意外と歩きやすいみたい足あと

でもやっぱり冷たいよね雪の結晶

雪のない所をちゃんと歩いてましたニコ

旦那さんとタラちゃんは散歩へ

 

私は雪の日焼けが怖いので

すたこらさっさと

温泉へ温泉

 

 

そうだハッ私の顔のシミは若い頃

毎週通ってたスキーが原因の一つかもぼけー

奥底に眠ってたシミが

今 表に出てきたのかはてなマーク

こんちくしょうグー

 

1日2回ペースで温泉

旦那さんはサウナまで

私はサウナは苦手なので温泉のみ

温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉

 

お昼

焼肉にしました焼肉

ガスコンロは我が家のです

キャンプの時ならではの

焼肉焼肉音符

久しぶりの焼肉美味しかったなぁ~

サンチュの上にお肉

その上に焼きナス

コチュジャンのせて

キムチをのせて包んで

パクリもぐもぐ

 

 

お昼過ぎ晴れてきました晴れ

関東は3月並みの暖かさと

言われたこの日

こちらも暖かくて雪がかなり溶けました

 

タラのシャンプー

 

午後はタラのシャンプー&温泉

ここに来たからには

タラも温泉に入らないとねパグ

温泉は500円で15分

お湯を上手に使わないと

追加料金になっちゃうあせる

温泉とは言え30分の

お湯の千円は高く感じてしまうキラキラ

タラはここを覚えてるみたい

3回目だもんねスター

落ち着いてました

 

ずっとお座りして温まってたグリーンハート

やっぱ冬が一番

タラも気持ち良さそうでした

シャンプーを忘れた方はフロントに言えば

貸してくれます(無料)

太っ腹びっくりマーク

どんなシャンプーかは分かりません

また温泉入りに来ようねキラキラ

 

乾かした後ドライヤー 毛がホワホワ

これだよこれ

温泉って凄いといつも実感します

いつも二日目に観光を入れるのですが

この辺はもう行った所ばかりなので

今回は部屋でゆっくりしてました

雪の『大内宿』も少し気になったのですが

またの機会にしました

雪が溶けてベチャベチャだったので

 

夕食

夕食はパスタ

もう毎度のメニューですほっこり

 

焼肉で残った野菜を入れました

 

 

タラは私の足の間に入り

マッタリ中ピンクハート

パグマフラーがフワフワ

この後また私達は温泉へ温泉

 

その後

寝る前までプロジェクターで

TVer見て過ごしてました

 

3日目

朝 ラスト温泉温泉

気持ちよかったぁ~

 

結局部屋のお風呂には

入りませんでした

 

朝食

朝食はホットサンド

荷物を片付けて

移動した部屋の物を元の位置に戻して

完了

最後にタラちゃんを椅子に

座らせてあげました音符

そしてお着換えして

帰ります

来た時は真っ白だった

羽鳥湖畔

帰る時は芝生が見えてました

 

また寒い時期に来たいなぁ~

でもここでのキャンプは

もうやらないかなぁ~えー?

 

スノーピークが管理する様になったら

サイトの値段が高くてぼけー

 

ここの温泉は好きだから

またコテージ泊をしたいです

 

エンジェルフォレスト白河高原

 

 

 おまけ

 

栃木県の🆍で買った

イチゴとミルクのミックスソフトいちご

美味しかったで~す

 

 

最後までお読みいただき有難うございます🙇