ワクチン接種 | 愛犬との生活

愛犬との生活

☆キャンプ
☆タラ
☆食べ物
☆100均
☆その他
色々詰め込んだブログです。
よろしく♡

※バトンは受け取りません
ご了承ください。

やっと大好きな秋がやって来た拍手

しか~しっ

気温が下がったと同時に秋花粉も

やって来た魂

もう目は痒くクシャミ連発

鼻水タラ~ン

やんなっちゃう予防

 

コロナワクチン接種

 

土曜日4回目だったかな?

コロナワクチンを接種予防接種

今までの接種会場は大きな所だったけど

今回は小さな個人病院でやりました

先生と看護師さんの二人のみびっくりマーク

 

私の時間帯は30人ぐらい居て

流れ作業の様に進んで行きました

本来ならワクチン接種後15分待機

のはずだけど

今回は5分ぐらいで終了あんぐり

打つ順番が最後だった人は

打ってすぐ終了って感じ

こんな感じでいいのはてなマーク

って不安になった真顔ガーン

 

旦那は別の個人病院でワクチン接種したけど

ちゃんと15分待機してたらしい

何かあったら問題になるよね不安

 

そして今回初めてファイザーを接種予防接種

いつもモデルナでした

 

今日は打った所が少し痛いぐらい

熱も出ないしダルくもない

やっぱモデルナの方が強いみたい

接種後こんなに楽なのは初めてですニコニコ

 

タラ

 

今月はタラちゃんも狂犬病注射と

ワクチンの注射が待ってる予防接種

狂犬病の注射から2週間空けないと

ワクチン出来ないから

行かなきゃ

 

 

FOODのおまけ

 

 

タラのFOODはネットで購入

今回試供品が付いてきました

PHケアだから尿に異常がある

犬用FOODです(小粒)

タラが食べてるFOODと比べると

こんなに違う気づき

チワワちゃんとかが食べるサイズねスター

 

オマケの試供品はタラのオヤツとしてあげてます

最初慣れない味に戸惑って

何度も口から出してたけど

チキン味の美味しさが分かったみたいで

今は喜んで食べてます音譜

 

一日にあげるオヤツは

FOOD5~6粒と決めてます

大きさはだいぶ違うけど

小粒のFOODオヤツも5~6粒に

してます

増やすと癖になるからね

 

これだけしかあげてないのに

全然痩せないタラもやもや

涼しくなったから

ロング散歩も開始しなきゃ

 

横を向くと自分の顔のお肉が

邪魔して変な目の形になるタラです笑い

 

 

最後までお読みいただき有難うございます看板持ち