シャンプー日和・ランチ | 愛犬との生活

愛犬との生活

☆キャンプ
☆タラ
☆食べ物
☆100均
☆その他
色々詰め込んだブログです。
よろしく♡

※バトンは受け取りません
ご了承ください。

スマホの電池が寿命となり

電池交換をするか!?

新しく買い替えるか!?

悩みに悩んで

新しいのに!

 

また覚えるのに一苦労魂

以前使っていた便利な機能が

今回のにはないのが残念ガーン

 

星星星星星星星星

 

さて昨日(土曜日)の事

日向ぼっこしながら

ウトウトしてたタラハート

 

天気が良くて暖かいから

シャンプーをする事にシャンプー

 

 

そう言えば

一昨年頃からエリザベスカラーを

着ける事がなくなったなぁ~うーん

 

 

シャンプーを変えたからはてなマーク

それとも年齢的に代謝が落ちたからはてなマーク

パグにきびも出来なくなったなぁ~うーん

 

 

お耳の掃除もしてサッパリしたねキラキラ

あっハッ

旦那さんの濃い脛毛はぼかしましたほっこり笑

 

シャンプーが終わって

爆睡ぐぅぐぅ

 

今回のスマホのカメラ

シャッター音が小さいから

撮ってもタラ気が付かない

はてなマーク

はてなマーク

はてなマーク

はてなマーク

はてなマーク

 

って思ったら

目が開いてたキラキラあせる

 

狸寝入りしてたのねねー

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

金曜日友達と久しぶりのランチ割り箸

 

私の大好きなお店に

 

 

980円のランチメニューの中から

海鮮丼を選びました

 

お新香のきゅうりが一切れなのが

気になった

それも端っこ

二切れは入れてほしかったなぁ・・・

もう私ったら

なんて小さい考えなのかしら

値上げラッシュの今

これを980円で食べられるだけ

有難い

有難い

感謝ねお願い

 

 

最後までお読み頂き有難うございます