あれこれと | 愛犬との生活

愛犬との生活

☆キャンプ
☆タラ
☆食べ物
☆100均
☆その他
色々詰め込んだブログです。
よろしく♡

※バトンは受け取りません
ご了承ください。

我が家はたった4日間だけの

正月休みでしたぼけー

 

そんな貴重な休みなのに

旦那さんが体調不良

 

コロナかと思い調べたら

コロナでもインフルでもなく

ただの風邪ゲホゲホ

 

移されるの覚悟してたけど

大丈夫でしたニコ汗

 

何処にも行けず寝正月で

終わってしまいました魂

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

今 お出掛けしたい病がMaxな私

でも仕事の休みがなかなかとれないショック

 

そんな中 ハマっているのが

韓国の女性がソロキャンをしてる

YouTubeを見ることねー

 

韓国のテントやキャンプギヤ

なかなかオシャレ音譜

 

一人で吹雪の中 設営してる女性の姿が

たくましくて尊敬しちゃう

 

私には無理だぁ~ぼけー

 

星星星星星星星星星星星星

 

 

ある日のこと

 

旦那さんが『タラが変な顔して見てる』

って言うから

撮ってもらいました

 

 

変な顔じゃないよ

可愛いぞタラハートプッ

 

 

 

ブログネタがなくて

話がコロコロ飛んですみません

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

昨年の11月下旬頃から野良猫

キッジーの姿を見なくなり

てっきり誰かに保護されたとばかり

思っていましたが

今日2ヶ月ぶりにいつもの場所で

日向ぼっこしてました

 

いつ見ても目つきの悪いキッジー

元気そうです

ちょっと太ったかなはてなマーク

 

 

 

こんなに近い距離にいるのに
タラはキッジーに気づいていません
 
キッジーは毛を逆立てることなく
ジーッとしてます
 
今度はいつ会えるかなニコ
 

 

最後までお読み頂き有難うございます