2022年最後のブログ | 愛犬との生活

愛犬との生活

☆キャンプ
☆タラ
☆食べ物
☆100均
☆その他
色々詰め込んだブログです。
よろしく♡

※バトンは受け取りません
ご了承ください。

 

2022年も終わってしまいますね

あっと言う間に一年が過ぎてしまいましたアセアセ

 

1年振り返ると

お出掛けは今年も少なく

キャンプに行けたのは

たったの4回ぼけー

キャンプをはじめてから

一番少ない回数でしたショック

 

3回ほどキャンプに行く予定がダメになり

これが行けてたら7回だったのにしょんぼり

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

タラの事を振り返ると

今年は健康診断の尿検査で引っ掛かり

Foodを変更した事

 

その後 数回尿検査をしてますが

今のとこ異常なし二重丸

 

 

成犬になってから

3回Foodを替えてます

 

健康面重視のFoodばかりぐすん

トッピングもダメなので

Foodのみ

だけど 美味しそうに食べてくれるタラ

 

毎日ご飯の時間を楽しみにしてますルンルン

 

成犬になって一度もFoodを残した事がありません合格

それが唯一の救いです

 

花花花花花花花花

 

私事では今年の3月頃に

五十肩を発症

だいぶ良くなってはきてますが

服の脱ぎ着がまだ痛くてツライピリピリ

 

夏頃までは寝てても痛くて

何度も目が覚めてましたが

今 それはなくなりましたニコ音譜

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

旦那は今年の健康診断で

血圧が高く再検査魂

 

血圧を下げる薬を呑むか呑まないかの

瀬戸際判定

先生は『微妙なラインなので

ご自分で決めて下さい』と言われ

今年はまだ呑まないと答えたそうです

 

中年になると色々ガタが出てきて

悲しいですえーん

 

タラも来年は7歳になるし

我が家は皆 中年家族

色々気を付けたいと思います

 

くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

 

ブログを見て下さった方々

フォローして下さった方々

メッセージを下さった方々

イイねをして下さった方々

 

2022年最後のブログです

 

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございます