キャンプpart2 | 愛犬との生活

愛犬との生活

☆キャンプ
☆タラ
☆食べ物
☆100均
☆その他
色々詰め込んだブログです。
よろしく♡

※バトンは受け取りません
ご了承ください。

PICA八ヶ岳キャンプ場

2日目の午後

お昼ご飯を食べた後

お出掛け🚙DASH!

 

 

2日目も天気が良くて

暖かい日に太陽

 

ちょっと景色はモヤってて

富士山は頭の部分だけ見えてました🗻

 

 

目的地は『昇仙峡』

 

つい最近サンドイッチマンの番組

「帰れマンデー見っけ隊」で

「秘境バス旅 山梨県甲府市/絶景紅葉スポット 昇仙峡・美肌温泉…」

をやっていて

昇仙峡が綺麗だったので行ってみたくなり実行音符

 

 

 

 

 

月曜日なのに人が多くてビックリハッ

外国の方も居て

コロナ前に戻ったみたい

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

ここの鉱山は水晶やアメジストが多く取れるらしく

パワーストーンを売ってるお店がいっぱいキラキラ

 

お店に入っただけで

を貰えそうピリピリ

 

 

高い値段の物もあれば

お手頃な値段の物もあり

大きい物もあれば小さい物もあり

ピンキリキラキラ

 

今思えば小さい水晶買っておけば

良かった・・・って後悔ぼけー

玄関に水晶を置くと魔除けになり

毎日触れているとパワーの効果

あるとかないとか🔮

 

お土産屋を過ぎると

気になる電話BOXがハッ

 

 

『未来電話』

中はこんな感じです電話

 

 

お金を入れる場所もなければ

ダイヤルもない

《受話器をあげて 未来へ願い事を お話して下さい。》

とだけ書かれてます。

これって何処かにに繋がってるのかなはてなマーク

ちょっと怖くてスルーしましたにやり

 

 

 

 

 

下るとすぐ「仙嬢滝」があります

 

 

隣に居たおじさんが

おじいちゃん「今日は滝の水が少ないなぁ~」

って言ってました

 

 

その先も行ってみました

どんどん下ります

 

 

タラちゃんスタスタ歩いて頑張ってましたグー

 

この先の橋が「昇仙橋」です

 

「昇仙橋」から見た景色

向かって左側

 

 

橋の上は高くて怖かったのにアセアセ

画像だと迫力感ゼロ

(撮り方が悪い)

 

 

反対側の景色です

 

ここは実際行って見た方が

迫力があって良いと思います

 

そして私達はここでUターンショック

 

帰りの上りの事を考えて

引き返しました

 

帰りはキツイアセアセアセアセアセアセ

階段がツライアセアセアセアセアセアセ

久しぶりに階段を上ると

毎回体力落ちたのを実感するガーン

 

ロープウェイも乗りたかったけど

断念ぼけー

 

駐車場に戻る途中のストーン屋さんの前に

パグの置物が!?

 

 

パグだよね!?

でも耳の形が違う気もする・・・

パワーストーンより

この仔が欲しかったです笑い

 

このお店を過ぎた先に綺麗な公園が!!

 

 

水晶の噴水

噴水の下を歩けますあしあと

(少し濡れます)

 

ここも

が貰えそうピリピリ

 

周りの風景も綺麗だったので

動画をUpします。

(音量に注意して下さい)

 

 

公園の落ち葉でもみじ

ハイ星ホーズ

 

 

 

 

 

昇仙峡からキャンプ場に戻る途中

夕食を買うためスーパーに寄りました

 

長くなったので次回につづく

 

 

ダイヤオレンジ最後まで見て下さり有難うございますダイヤオレンジ