カレンダー/きのこ/カエル/タラ動画 | 愛犬との生活

愛犬との生活

☆キャンプ
☆タラ
☆食べ物
☆100均
☆その他
色々詰め込んだブログです。
よろしく♡

※バトンは受け取りません
ご了承ください。

 
 

先日100円ショップ

『Seria』に行って

来年のカレンダーを買ってきました。

 

だってこんなにカワイイの

見付けちゃったんだもん飛び出すハート

 

 

月ごとにイラストが変わる

チョットおデブの

ポチャパグちゃんピンクハート

 

 

卓上カレンダーもありますよ音符下差し

 

 

スケジュール帳もありますハート

 

 

表紙のカラーは2種類

私は茶色を購入

中はこんな感じです

 

 

 

パグ好きのお方いかが指差し飛び出すハート

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

キノコ🍄

 

庭にこんなキノコが生えてましたハッ

 

 

昨日は気が付かなかったのに

 

今朝 カーテンを開けてすぐ

気付いた気づき

真っ白だから目立つキラキラ

 

 

意外と大きい🍄

手のひらサイズパー

 

庭にキノコが生えるなんて

初めての事。

 

2つ生えてました🍄🍄

 

 

きっと毒キノコだよね滝汗

 

タラが触れたり舐めたりしたら

怖いので2つとも抜いて捨てましたアセアセ

 

 

🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

 

カエル君🐸

 

 

玄関先の観葉植物の鉢に住み着いた

カエルちゃんカエル

 

7月まで毎日確認できたのに

8月下旬頃から

姿が消えてしまいました

 

3年以上ここで過ごしていたのに・・・

 

 

 

別の場所に移動したのかな?

 

冬眠するには早いし・・・

 

寿命がきたのかな?

それとも蛇とかに食べられたとかアセアセ

 

毎日見てたから

ちょっと寂しいなぁ~ぐすん

 

しばらく鉢はこのままにしておきます

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

タラの一芸part2

 

注意音量に注意して下さいね注意

 

 
ワンとゴロンでした
 
四角オレンジ最後まで見て下さり有難うございます四角オレンジ