今日は、とってもいいお天気で、洗濯物がよく乾きました!
新しい柔軟材を使ったんだけど、お日様に当たるとまた違った香りで癒される〜笑
匂いフェチの私には最高の癒しである😆

朝からお花を買いに行き、食卓に飾ったんだけど、これまた癒され、花を見るたびに気持ちが穏やかになってます😌

掃除も済ませて、明日からまたお仕事なので、たっぷりお昼寝しました笑

遅めの夕食を食べ終えて、今からお風呂入ってこようかな🎵

5月からダイエットを始めました!
これまで仕事だけで疲れてしまい、運動するとこまではシンドくて出来なかったけど、とりあえず出来る事として歩く事を意識する事に決めました!
大好きなお酒も控えめにして、今回はいつもとやる気が違います笑笑
最終目標は、20歳の頃のスタイルに戻る事。
人に厳しくて、自分に甘いので(最低😅)痩せて、説得力のある人間になりたいんです!!
数十キロ減と意識せず、毎日体重計に乗って、しっかり管理して行きたいと思います!!

明日も、沢山笑いますよ!