夏って嫌いじゃないけどうざい季節だ(´Д`)


曲作りがストップしてます´`


13日にお披露目したいんだけど難しいかな?

う~


眠れない
昨日ライブ見に来て頂いた方々

ライブに関わって頂いた方々

ありがとうございました。


まぁ反省点はいっぱいあるけど昨日は凄く楽しいライブでした!


次は8月13日にリバーストでサクラメリーメンなど有名な方々と対バンさせていただきます!


新潟からも意気のいい若手がいっぱい出ますので見に来た方が満足出来るメンツがそろっております!


是非とも足を運んで下さい^^


気づいた方もいると思いますが
トップなどのアー写が変わりました(笑)


一番下に貼ってあるアー写ヤバいです(笑)


暇な時に確認してみて下さいm(__)m


よろしくです!
ライブがだよー


一昨日したばかりなのに(笑)


18:30オープンで19:00スタートになります!
リバーストで待ってるよ!