こんにちはニコニコ

モコとママです爆笑爆笑

モコママはカレンダー通りのお休みなので5連休です指差し

パパさんのお休みは少しだけです。

あはははニヤリ可哀想にニヤリ



モコは毎日ママと一緒でわがまま君してますチュー

冷蔵庫の前から動きませんガーン

だったら閉めちゃえびっくり


くれくれモコラ




ついつい甘やかしてしまうママです。
お芋さんを少しだけね。


さつまいもゲットだぜ🍠



モコ家は連休中は特にお出かけはしません。

ホームセンター巡りくらいです。


ずっと庭をコツコツと手入れしてます。

雑草を抜いたり、垣根にスミチオン撒いたり…。

地味。

そして、手が痛い。


こんな雑草があったよ。


 


細かい黄色の花が咲いてるの。

土に這うタイプで一つずつとるのが大変なんだけど。

これは大きかった❗️



異常にでかいのでモコのズラにしようとしたら、拒否られましたームキー




クローバーがモリモリです🍀


 



こちらは

プランター栽培のラディッシュとルッコラ

右はスーパーで買った根っこ付きのレタス達キラキラ

次々と成長するからレタスは買わずに済んでますおいで

ラディッシュは毎年職場で栽培してるので、慣れてきました。



庭の手入れ

玉竜とセダムで埋もれていた所をキレイにします。



草に埋もれたり、土の中から石やブロックが次々にでてきました。



家族で山に登った時や川原に遊びに行ったときに、持ち帰ってきたものです。

息子ニコニコニコがまだ幼かった頃、大切に庭のオブジェにしてました🪨


懐かしいなキラキラ大切にしてたのに笑いつの間にか埋もれているとは泣

おじゃる丸のカズマを真似てたのかな?

また飾ろうキラキラ



疲れたのでちょっとお出掛け車

公園の中にあるパン屋さんでブレイクタイムジュース


クラフトコーラとざくろ酢ソーダ🥤




暑かったので外で飲むのも気持ち良かった。

ピザも美味し〜ピザ


そして帰りホームセンターに寄って壁紙を買い、ふすまの張り替えをしたのよ指差し


まぁ〜パパが下手で下手で。

いつも俺の方が器用だからとカッター係をするんだけど、ガッタガタだし破いちゃうし。

交代したら私の方が上手だった。

今度、偉そうにした許さないえー



修正しないともやもや



毎日、家のお仕事をしたらおビール飲んで楽しいモコママです生ビール




最後までありがとうございます😊