こんばんはニコニコ

モコとママです爆笑爆笑

元気にしてますウインク


先日ガッカリなことがありまして…。

わが家のテレビ

ハードディスクが反応しなくなってしまったのガーン


もう回復はしないみたいピリピリ

最終回みてないドラマや歌番組の録画が全てなくなった。

キンプリとディズニーコラボのジャンボリミッキーも消えた悲しい

モコと一緒に踊ってたのにガーン

ショック悲しい悲し

どうしよう悲しい

大河ドラマも消えたガーン


どうするモコママ!

Hulu、paravi、unextに加入か?

いやいや、TikTokやYouTubeで探そてへぺろ





昨日は晴天のお散歩でした太陽


モザイク画像みたいでしょ笑



たんぽぽの綿毛には無反応でした。



気持ち良かったので公園の東屋で休憩しましたスター




ママは自販機でジュース花

モコはお水花




のんびりしていると遠くからゴロゴロ雷



遠くの空が怪しくなってた。


ホームセンターに寄ったら雨が降り出した。





帰ってからお風呂に入って、ママミングでした✂️


モコはトリミング用のマットを敷くと素直に横になってくれます




スッキリしましたー爆笑




先週は珍しくお兄ちゃんが一緒に散歩に行きました

バイトばっかりで付き合い悪くなったな




まあ。たまに来てくれるから許そうえー





最後までありがとうございました😊