こんばんはニコニコ

モコとママです爆笑爆笑

元気にしてますチュー


日曜日に久しぶりに電車に乗って東京へ行ってきましたおねがい

電車に乗って行くなんて3年ぶりだわキラキラ

人ってこんなにいたんだな。

人酔いしてしまう。

モコはお兄ちゃんと留守番。


ママはパパとお姉ちゃんと彼ぴに会いに行ったよ。


パパと彼ぴは初対面気づき


東京ミッドタウン日比谷のブヴベット東京というお店で待ち合わせ。





時間が90分の制限があってあっという間でした。


パパは彼ぴのひとり旅の話に食いついていた笑い

ニヤニヤ羨ましいなぁー

ニヤニヤ俺も今の時代に生まれてたらなー

ニヤニヤ若い時にたくさん行った方がいいよ

エジプトに行きたいパパは、色んな国を旅してきた彼ぴにひたすら聞きまくる気づき


ちょっと不満ちょっとしつこいね。

ちょっと不満もう良くない?

とイラつくママでしたハッ


90分くらいが丁度良かったのかな。

きっと彼ぴもこんなに世界旅のことばかり聞かれて、困っただろう。

ごめんよお願い


娘たちと別れてからパパとママでショッピング


エントランスホールではフリーのピアノの演奏会をしていた。



楽器を演奏できる人が羨ましいです。



そして、このかわい子ちゃん

LOVOTらぼっとキラキラ




きゃわいーラブラブ

初めて見たラブラブ





モコの妹に連れて帰りたい。


可愛いけどお値段が可愛くなかったショボーン



その後

銀座まで歩きました。





ルイヴィトン行きたかったけど、入場待ちしてたから諦めた〜




素敵な街ね。



歩いたらパパが腹減ったと。



立ち食い寿司に行きました飛び出すハート

寿司も立ち食いできる時代なのね。



そして自販機で食べる昆虫が買えるなんて笑い




我が街ではありえないことです。



そして息子のバイト先に寄りカフェラテ☕️作ってもらい帰りましたキラキラ




帰りがけに楽しそうにバイト仲間と話している姿がみれて嬉しくなりましたてへぺろ





僕は良い子で留守番しましたよチュー

おやつ食べてご機嫌良し笑




最後までありがとうございます😊