こんばんはニコニコ

モコとママです爆笑爆笑


ママは今日も休んでしまった。

なんか抗生剤が合わないみたいで、頭痛と眠気と気だるさが抜けません。


午前中は頭ぐるぐる。

今日は休んで正解でした。

一日中のんびりしました。



夜は元気になっちゃっててへぺろ

先日買った物を使ってみたよキラキラ

ニトリに売ってた。

たまッシュ🥚

ゆで卵をクラッシュだよ〜ん。





ウヒヒ笑

楽しくて止まらない。

ゆで卵四つもやってしまった指差し

お値段以上でしたキラキラ


夕飯が早かったので夜食にトーストを食べました気づき



食パンを出しグリルをガタガタさせると、あのお方が現れます。


トースト大好き犬チュー

必ずくるよねー

隣りの部屋で寝てたのに笑い







左手を怪我してるのでずっとゴム手袋です。

慣れたら楽ちんです。

患部が守られます指差し



ふざけてたら焦げちゃった。

くれくれビームラブ

モコさんにちょっとだけあげました。







夜食ゲットのモコでした爆笑




最後までありがとございますニコニコ