こんばんはニコニコ


モコとママ元気です爆笑爆笑


三連休でしたね拍手

年末年始は七日間休み、2日間出勤しての三連休アップアップアップ

毎月こんな感じなら良いのになニヤリ


三連休大好きモコママです。

しか〜しピリピリ

今年は土曜日が祝日に重なる日が3回もあるんだって〜ガーン

2月11日建国記念日

4月29日昭和の日

9月23日秋分の日

土曜は振替休日にはならないとダウンダウンダウン

日曜日が祝日と重なると振替休日となるそうですショボーン



三連休はお姉ちゃんと一緒に公園巡りでした。

いつもの公園です。

乙戸沼公園。

カモが日向ぼっこ中🦆



お姉ちゃんが大好きなモコさんに、ちょっと寂しくなることがあります。

今年4月で社会人3年目になるお姉ちゃん。

家を出て自立すると。

寂しいな。心配よね。



ライオンキングやってみた



しんぱ〜いないさぁ〜



そう。心配はないわ。

頑張り屋のお姉ちゃん。

高校も大学も自宅から通ってくれたね。

遠距離通学で友達みんな驚いてた。

根性だけはあるよねキラキラ



1月9日(月)

今日もポカポカ。

洞峰公園へ行きました。

こちらも池があってカモ🦆が沢山いました。




遊ぼ〜って寄っていき逃げられました。




お姉ちゃんと遊びたいが、散歩もしたいモコ



カモにパンをあげて群がってた。



集合体が苦手なママですが行ってみた。





帰りにスタバ




モコとママで体調崩した時にトリミングをキャンセル。

モジャモジャで更に手入れできなくて、毛玉が沢山できちゃって大変でした。

おウチでトリミング。

毛玉取りすると嫌がるので、サマーカットになっちゃいました。

そして、後頭部を刈り上げすぎちゃた

ワカメちゃんみたいだ笑い



ワカメちゃんカット


冬なのにサマーカットのモコさん。

寒いかな。

今日の散歩は強風で嫌がり行かずでしたムキー

モコさんあったか長ズボンが必要ね!




最後までありがとうございました😊